もののぷん家

「合戦好きもののぷ」たちのおうちです。 信長の野望オンラインでもののぷ連合の仲間たちが合戦で遊んでいます。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総力戦へ向けて、もののぷ大募集!  

お久しぶりです!

もののぷ連合は毎週毎週合戦漬けで大満足の日々を過ごしております!
合戦やりすぎて寝不足の為ブログ更新できなかった( ノД`)シクシク…

で、もののぷ連合ですが合戦が続きすぎてるのであまり勧誘が出来てない状況です。
批判や叩かれるのを恐れて対話や信書もずいぶん減っちゃったけど、頑張ってくださいの対話は相変わらずいっぱいもらっております!
アンチも多いけど以外にファンも多いのよ(*ノωノ)

それで7月に天下分け目の発表がありましたね!長い( ノД`)

Nol160327021.jpg
このまま行けば7月まで武田・斎藤・浅井軍vs伊達陣営が続くわけですね!
伊達陣営も強いのですが、正直上記3国+上杉などが援軍でくると人数的にも辛いと思います。

そこで!
今期はほぼ伊達陣営で参戦することになりますが、人数をちょっとでも同数近くに持っていきたい考えの
もののぷ連合はもののふになって一緒に戦ってくれる方を常に募集しております!

来週は家臣上覧があるらしくもののぷ勧誘しまくる予定ですので、
熱い戦いをしたい方は是非仲間になってくださいね!
コメントなり対話なりお気軽にしてきて下さいね。

一方的な合戦はつまらない!
そう思った連合側の方も隠居されてる元合戦厨さんも待ってますよ~(^▽^)/

Nol16032702.jpg




そうそう、もののぷ連合が引き金となってブログやツイッターで色々とモメゴトがあって申し訳ない限りです。
不快に思われた方もかなりいらっしゃったみたいですが、個人的には叩かれたり騒がれたりするの好きなので
面白く見てました!

俺は批判されようが文句言われようが煽られようが、もののぷともののぷのみんなを守っていくだけ💛

それともののぷ連合の連中は合戦に出る限りは無責任な行動なんかは絶対にしないし、
その国の勝利の為に全力で頑張ります!

運営の方で気に入らない事や何か不快な思いをした方はクリス改まで対話か信書くださいね。


それでは、熱い戦国の世をみんなで楽しみましょう(^▽^)/




Posted on 2016/04/02 Sat. 14:24 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 2

もののぷ連合ブログ作りました!  

おはようございます!

今までみんくのブログでもののぷ連合の記事を書いてましたが、ややこしくなるので新しくブログを作りました。

もののぷ関連の記事はこちらに書いていきますのでよろしくお願いします!

各方面から応援のメッセージや批判の声までかなり注目頂いてるみたいなのですが、
まだまだ立ち上げたばかりなので、温かく見守ってください。

噂が噂を呼びなぜか「もののぷ連合が国勢を覆す為に立ち上がった革命軍だ!」
みたいになってますが、全くそんなものではないので勘違いしないようにしてねw

基本的にもののぷ連合はどこの合戦にも参戦自由で何の縛りもありません。
まとまって参戦するときは基本的に劣勢側(戦果云々ではなく、滅亡の危機や追い込まれている勢力)に参戦しています。

結果として何かできればいいな!とは思ってますが、まだまだ準備段階もいいとこです。
もののぷ連合の今後についてはこれからゆっくりと形を作っていくつもりです!

Posted on 2016/03/04 Fri. 09:12 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 8

もののふ連合?もののぷ連合?  

おはよぅございます(*ノωノ)

もののふ連合 と もののぷ連合 は 一緒ですッ!!!


最近ちらほらともののふ連合ともののぷ連合があるっていう噂を聞くのですが、可愛い言い方をしているかしていないかっていう差なのでどっちも同じです★

もともともののふ連合というかもののふ王国的なのをきらりんのブログの記事でみてて、そういうの出来たら面白そうだなぁと思っていて、今回それを行動に移した感じなのです(*'ω'*)




そのキラリンの検索補足文に「もののぷ連合」と書いてあって呼び方が可愛かったのでマネしてもののぷ連合と書いていました★

で、で、ややこしいのでこれからはもののふ連合だとそのままで味気ないのでもののぷ連合って呼ぶことにします!
今後ももののぷ連合のことを温かく見守ってくださいね!

今週のもののぷのみんなは伊達で参戦しています(*'ω'*)
メンテ明けから数人もののぷになってくれる人がいるので仲間が増えてとっても楽しみです!!

本当に信Onの合戦が好き!!っていう人しかいない私設っていうのがイイノヨネ(*ノωノ)

信onリーダーに載ってたもののふ連合関連の記事





もののふになって一緒に合戦で遊んでくれる人待ってます(*ノωノ)
クリス改、霜月美結のキャラに対話かコメント、またはツイッターまでお気軽に~★

あとあまりお返しができていないのですが、応援コメントや対話などもたくさんありがとうございますッ。
仲間になってくれてもいいんだよ~(ΦωΦ)

Posted on 2016/03/04 Fri. 07:40 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 0

もののふ連合作ります!  

こんにちは!



ツイッターやゲーム内でもののふ連合つくります!
と言ったところ思った以上に反応が良かったので色々とここで書かせて頂きます!

対話、信書続々ときてますよー!


もののふ連合について


趣旨
合戦好きの精鋭達(もののふ)が今の合戦戦況を変えていく!
そんな軍団が出来ればさぞ楽しかろうと思い結成しました!
行く行くは100キャラくらい仲間が出来たらいいなと思ってます。

基本スタンス
とにかく自由です!
一門がないので、私設を利用するのですが
今週は三好の合戦に参戦しよう!となった場合でも
必ずそこに参戦しなければならない!とかそういうのはないです。
基本自由なので何処に参戦するかも自由です。
もちろんまとまって参戦できるに越したことはないです(*'ω'*)

参加条件
もののふであること。それ一点です!
色々諸事情あると思いますのでメインキャラは全部もののふにしろ!とか
全部のキャラもののふにしろ!とかはないです。

目標
目標というか夢というか…
絶対負ける!と思ってた国に加勢して戦況を覆し勝利する!
討ち取りを全部もののふにする!
思い通りの国勢にはさせない!
など、、、これから私設で語っていけたらと思います。


もののふは銀がもらえない、腰袋の成長ができない。
などデメリットもたくさんありますがそれ以上に楽しい戦国ライフを一緒に送ってみませんか?
今の国勢に飽き飽きしてる合戦厨のみんな一緒に戦国の世にもののふ旋風を起こそうじゃないか!

7垢でもソロでも大歓迎なので、現もののふキャラ持ちの方や連合おもしろそう!と思ったら
クリス改もしくはみんくまで対話か信書をお願いします!

加入していただける方には私設名を対話もしくは信書でお教えしますのでお気軽にどうぞ♪


最初は小っちゃい小っちゃい力かもしれないけど、いずれ無視できない存在になってやるぜ!
楽しくなってきたあぁぁぁあああああああぁぁあ!(*´Д`)



Posted on 2016/03/04 Fri. 07:29 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


