もののぷん家

「合戦好きもののぷ」たちのおうちです。 信長の野望オンラインでもののぷ連合の仲間たちが合戦で遊んでいます。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もののふ連合作ります!  

こんにちは!



ツイッターやゲーム内でもののふ連合つくります!
と言ったところ思った以上に反応が良かったので色々とここで書かせて頂きます!

対話、信書続々ときてますよー!


もののふ連合について


趣旨
合戦好きの精鋭達(もののふ)が今の合戦戦況を変えていく!
そんな軍団が出来ればさぞ楽しかろうと思い結成しました!
行く行くは100キャラくらい仲間が出来たらいいなと思ってます。

基本スタンス
とにかく自由です!
一門がないので、私設を利用するのですが
今週は三好の合戦に参戦しよう!となった場合でも
必ずそこに参戦しなければならない!とかそういうのはないです。
基本自由なので何処に参戦するかも自由です。
もちろんまとまって参戦できるに越したことはないです(*'ω'*)

参加条件
もののふであること。それ一点です!
色々諸事情あると思いますのでメインキャラは全部もののふにしろ!とか
全部のキャラもののふにしろ!とかはないです。

目標
目標というか夢というか…
絶対負ける!と思ってた国に加勢して戦況を覆し勝利する!
討ち取りを全部もののふにする!
思い通りの国勢にはさせない!
など、、、これから私設で語っていけたらと思います。


もののふは銀がもらえない、腰袋の成長ができない。
などデメリットもたくさんありますがそれ以上に楽しい戦国ライフを一緒に送ってみませんか?
今の国勢に飽き飽きしてる合戦厨のみんな一緒に戦国の世にもののふ旋風を起こそうじゃないか!

7垢でもソロでも大歓迎なので、現もののふキャラ持ちの方や連合おもしろそう!と思ったら
クリス改もしくはみんくまで対話か信書をお願いします!

加入していただける方には私設名を対話もしくは信書でお教えしますのでお気軽にどうぞ♪


最初は小っちゃい小っちゃい力かもしれないけど、いずれ無視できない存在になってやるぜ!
楽しくなってきたあぁぁぁあああああああぁぁあ!(*´Д`)



Posted on 2016/03/04 Fri. 07:29 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mononopuu.blog.fc2.com/tb.php/1-b5d5bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


