もののぷん家

「合戦好きもののぷ」たちのおうちです。 信長の野望オンラインでもののぷ連合の仲間たちが合戦で遊んでいます。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もののぷ連合ブログ作りました!  

おはようございます!

今までみんくのブログでもののぷ連合の記事を書いてましたが、ややこしくなるので新しくブログを作りました。

もののぷ関連の記事はこちらに書いていきますのでよろしくお願いします!

各方面から応援のメッセージや批判の声までかなり注目頂いてるみたいなのですが、
まだまだ立ち上げたばかりなので、温かく見守ってください。

噂が噂を呼びなぜか「もののぷ連合が国勢を覆す為に立ち上がった革命軍だ!」
みたいになってますが、全くそんなものではないので勘違いしないようにしてねw

基本的にもののぷ連合はどこの合戦にも参戦自由で何の縛りもありません。
まとまって参戦するときは基本的に劣勢側(戦果云々ではなく、滅亡の危機や追い込まれている勢力)に参戦しています。

結果として何かできればいいな!とは思ってますが、まだまだ準備段階もいいとこです。
もののぷ連合の今後についてはこれからゆっくりと形を作っていくつもりです!

Posted on 2016/03/04 Fri. 09:12 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 8

コメント

URLの「もののぷう」のが可愛いので もののぷう連合に1票

URL |  #-
2016/03/04 15:50 | edit

もののぷう にもう1票

URL |  #-
2016/03/05 22:01 | edit

もものふだと可愛いかも

URL | ウオズ #-
2016/03/06 20:09 | edit

Re:

はよ、浪人なってよーw

URL | クリス #-
2016/03/06 20:54 | edit

超人血盟軍の千堂です。
先日市民IDごとキャラを全部削除しました。

お力になれずすみません(笑)

ついでにうぉずさん、黙ってその世(信on)から居なくなってすみません(笑)

URL | 千堂 #-
2016/03/08 11:46 | edit

Re:

うおい!
まじか…
市民IDごとって!
一緒にもののぷやって欲しかったなぁ

リアル充実して頑張ってね!

URL | クリス #-
2016/03/09 07:47 | edit

復帰したらやめよって、、w

URL | ウオズ #-
2016/03/14 09:19 | edit

Re:

復帰してやめるん?w

URL | クリス #-
2016/03/14 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mononopuu.blog.fc2.com/tb.php/4-92e46de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


