もののぷん家

「合戦好きもののぷ」たちのおうちです。 信長の野望オンラインでもののぷ連合の仲間たちが合戦で遊んでいます。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国境の戦い!伊達家援軍  



どうも!色々書かれてますが、お好きなように書いてくださいませ(^▽^)/

今週は3か所合戦が発生していて、どこの合戦に行くか悩んだ結果
上杉家(足利、卍)vs伊達家の伊達家側で参戦することになりました!
もののぷ連合はどこの合戦にも参戦自由なので、私設メンバーは織田vs浅井のほうにも参戦しております。

当初、ツイッターで北条家の援軍に行くとお伝えしていたのですが
今回もののぷ連合の参戦がばらつきそうだったのと、当初伊達家の圧勝だと思っていた
国境戦が上杉家の奮起によりメンテ明け戦果で負けていました。

senka.jpg

そんな経過もあり私設で話し合った結果、国境の戦い伊達家側で参戦となりました!

ただ最初の陣と夜の陣は人も多かったのですが、
次の日から上杉家側の参戦数も減っていき当初の予想通りの結果になりそうな感じです。

伊達家で参戦してると上杉家より足利さんの方が目立ってる感じですね。
先々週の織田の合戦でも思いましたが足利家の援軍はやっかいですね!

ただ、今の伊達家はとにかく声が出ている。
防衛意識が高い。
指揮がしっかりしている。
と穴のない感じで多少の人数差なんかはもろともしない感じですごいです(*'ω'*)

そして際立って目立ってるのが伊達家のスーパー変人男はえーよwで有名な石田さん。
なんと先陣を1分半で落としますw 
中陣でも2分くらいという脅威のタイムで武将をなぎ倒していきます!
ふだんは奪還メインで動いてるんですが、ここぞというとき編成を代え軍師まで落としてしまう男です。

その変態的な戦果の稼ぎ方がこちら

Nol16031100.jpg

俺も頑張ったんですよ?w
手柄1位~13位まで石田家という変態っぷり!
夕方の陣は本陣武将やってないのに手柄33000稼いでましたw

まぁそんなこんなで今週は伊達さんにお世話になっております。



Posted on 2016/03/12 Sat. 10:40 [edit]

category: 合戦

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


