もののぷん家

「合戦好きもののぷ」たちのおうちです。 信長の野望オンラインでもののぷ連合の仲間たちが合戦で遊んでいます。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総力戦へ向けて、もののぷ大募集!  

お久しぶりです!

もののぷ連合は毎週毎週合戦漬けで大満足の日々を過ごしております!
合戦やりすぎて寝不足の為ブログ更新できなかった( ノД`)シクシク…

で、もののぷ連合ですが合戦が続きすぎてるのであまり勧誘が出来てない状況です。
批判や叩かれるのを恐れて対話や信書もずいぶん減っちゃったけど、頑張ってくださいの対話は相変わらずいっぱいもらっております!
アンチも多いけど以外にファンも多いのよ(*ノωノ)

それで7月に天下分け目の発表がありましたね!長い( ノД`)

Nol160327021.jpg
このまま行けば7月まで武田・斎藤・浅井軍vs伊達陣営が続くわけですね!
伊達陣営も強いのですが、正直上記3国+上杉などが援軍でくると人数的にも辛いと思います。

そこで!
今期はほぼ伊達陣営で参戦することになりますが、人数をちょっとでも同数近くに持っていきたい考えの
もののぷ連合はもののふになって一緒に戦ってくれる方を常に募集しております!

来週は家臣上覧があるらしくもののぷ勧誘しまくる予定ですので、
熱い戦いをしたい方は是非仲間になってくださいね!
コメントなり対話なりお気軽にしてきて下さいね。

一方的な合戦はつまらない!
そう思った連合側の方も隠居されてる元合戦厨さんも待ってますよ~(^▽^)/

Nol16032702.jpg




そうそう、もののぷ連合が引き金となってブログやツイッターで色々とモメゴトがあって申し訳ない限りです。
不快に思われた方もかなりいらっしゃったみたいですが、個人的には叩かれたり騒がれたりするの好きなので
面白く見てました!

俺は批判されようが文句言われようが煽られようが、もののぷともののぷのみんなを守っていくだけ💛

それともののぷ連合の連中は合戦に出る限りは無責任な行動なんかは絶対にしないし、
その国の勝利の為に全力で頑張ります!

運営の方で気に入らない事や何か不快な思いをした方はクリス改まで対話か信書くださいね。


それでは、熱い戦国の世をみんなで楽しみましょう(^▽^)/



Posted on 2016/04/02 Sat. 14:24 [edit]

category: もののぷ連合

tb: 0   cm: 2

コメント

お願い

竜の子ブログを開設時からずっと読んでくれてる人で、
ワシなんて伊達の事を悪く言ってるし、
最近のブログ荒れ事件でも暴言を吐きまくってるのに、
それでも「先生の味方です」っていつもコメントしてくれる
「伊達のプレイヤー」さんがワシのブログに居るんだ。

この人の事も守ってあげてね!(誰かはわからんと思うがw)
伊達の合戦もずっと参加してるみたいよ。
もののぷの事もすごい好意的にコメントしてた。

先生からクリたんへお願いでしたあぁぁぁ

楽しんでこおぉぉぉぉ!

URL | 伏竜先生 #-
2016/04/02 18:12 | edit

Re: お願い

先生!
コメントありがと。

俺も開設時から見てるし、知ってるよん!
誰かわからないけどやっぱり擁護してくれると嬉しいものです。

天下までの期間を存分に楽しもうぜ(^o^)

URL | クリス #-
2016/04/02 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mononopuu.blog.fc2.com/tb.php/8-df33f36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム


